埼玉県のデリヘルもっと教えて

エスコート

おすすめのデリヘル、教えちゃいます。

エスコート

埼玉県のデリバリを利用することになしました。
僕は先輩からの指示を受けてデリヘル譲を一度に5人呼びました。
こんな経験をしたことがなかったので、断られるのではないかとひやひやしましたよ。そして、僕は先輩5名分のコンパニオンを駐車場まで迎えに行きエスコートするのでした。緊張してあまりはなせず、それぞれの部屋に女の子を案内して、僕はフロントで待つことに。1時間の間に、買い出しをして仕事を少し片づけていました。東京と比べて、埼玉のデリヘルやホテルはすこし融通が利くので便利につかわせていただいています。そんなこんなで僕は、いまだに下っ端ではありますが、それなりに楽しんでいます(笑)毎日、毎日深夜まで働いているけれど。

2017/02/02 11:44:18